競馬場に行くメリット!!

こんにちは、まるまるです😊

 

 

今回は、競馬場に行くメリットをお伝えします!

 

 

この記事を読めば

より一層競馬が楽しくなり、勝率が上がります!

そして今よりも明るく楽しい生活が待ってます✌️

自分の好きなことにお金が使えます💰

 

 

今まで買えなかったブランドもの

毎回回らないお寿司

海外旅行

車の購入

 

 

なんだって叶えられます

 

f:id:daichimarusaki:20180319152826j:image

 

 

読まなければ情報を逃していき、

競馬で負け続け嫌になるでしょう😥

 

 

わるい、今週お金貸してほしい

ごめん、お金ないから遊ぶのやめとくわ

 

 

こうなってしまう可能性だってあるんです

 

f:id:daichimarusaki:20180319152951j:image

 

そうならないためにも、

この記事を読んでいただきたいんです!

 

 

 

現在、全国には10の競馬場があり、

毎週 土日祝日にレースが行われています🏇

 

 

今では競馬場に行かなくても、

電話やインターネットで

馬券を買うことができます!

 

 

私も始めたときは、全然知らなかったです。笑

 

 

なぜ競馬場に行くことをオススメするかを

お教えします❗️

 

 

それは、

おじさん達に話を聴け!

です。

 

 

理由は簡単です。

沢山の情報量を持っているかつ、

何十年という経験があるからです👍

 

 

効率よく情報収集できると思いません?

聴く勇気さえがあればすごい効率いいんです☝️

 

 

色んな情報を得ることで、

リンクする部分が見つかってきます!!

 

 

聴き方はなんでも構いません!

「11レースどんな予想されてますか?」

「今日の狙い目のレースどれですか?」

などなど…

 

 

ネットで購入するよりも、

圧倒的な量の情報を収集できます👍

それと同時に勝率も上がるわけなんです!

 

 

それでは最後にやってほしいことがあります!

[競馬場 全国] と調べてみてください❗️❗️

 

 

競馬場は全国各地方にあるので、

まずは近くの競馬場を探し、

競馬場の特徴を見てみてください⭐️

より情報量が増え、勝率が上がります⤴︎

 

 

情報量 = 勝つ秘訣

ですからね!!

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます😊

 

次回もお楽しみに✋