競馬で生活習慣が変えられる?笑

どーもー!

まるまるです。

 

 

この題名を見て、生活習慣って笑

って思った人!!

絶対いますよねー笑

 

 

ちゃんと競馬と繋がってるんで、

安心して聞いてください✋

 

 

この情報を得ることで

競馬の勝率に繋がることは間違いないです。

 

 

と同時に、

生活習慣まで変えられるという

一石二鳥の記事なんです👍👍

 

 

お金も増えて、自由な時間も増えるんで

一石四鳥?一石五鳥?

ぐらいですね!!!

 

f:id:daichimarusaki:20180331132923j:image

 

逆に読まなければ、

1分だけ時間を費やせば得られる情報を逃し、

勝率アップにも繋げられません…

 

 

普段通り、もしくは普段より貧相な生活に

なってしまう可能性、十分にあります

 

f:id:daichimarusaki:20180331133234j:image

 

そんな生活送りたくないですよね…

 

 

ではこの記事読んでください!

 

 

基本的に皆さんが勝負するレースって

重賞(11レース)だと思うんですね。

 

 

競馬場に行く時って、

朝からはしんどいから昼からでいいやろー

って思って13時着ぐらいで行ってませんか?

 

 

これ、めっちゃ損してます☝️

 

 

なぜかというと、答えは簡単です

 

 

朝から長時間いることで
競馬場でしか知り得ない情報を
より多く得られるからです。

 


例えば、馬場の状況

 

f:id:daichimarusaki:20180331160634j:image

 

ネットを介してある程度は収集できますが、

 


競馬場での情報の方が
圧倒的に正確です。

 


それに馬場の状況はレースを重ねるごとに
みるみる変化していきます。

 


それらの細かな変化は
ネットでは伝わりません。

 

 

この日は

先行馬が逃げ切る

差しが決まりやすい

大外から差す馬が多い        など

 

 

早くから競馬場にいると

データがたくさん転がっています!

 

 

競馬で勝ってる人たちは

基本早めに出向いて情報収集してます!!

 

 

ネットを介してある程度は収集できますが、

競馬場での情報の方が
圧倒的に正確です。

 


それに馬場の状況はレースを重ねるごとに
みるみる変化していきます。

 


それらの細かな変化は
ネットでは伝わりません。

 

 

そして、穴馬の糸口
きっとそこにあります…

 

 

これらの情報を組み合わせることで
メインレースの予想もかなり絞れるはずです。

 


これこそが

早起きは三文の徳という訳です。

 


もしかしたら、
何十万も得するかも!

 


日頃から早起きする習慣をつけるために

今すぐ携帯のアラームをセットしましょう!

 


競馬で生活習慣も
ついでに変えちゃいましょう!

いいことしかないです本当に笑

 


今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!😊