2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目標意識の捉え方。目標が裏目に出ることも💦

こんにちはー! まるまるです! 今日の草野球では全然ボールが見えず、 まったく打てませんでした。笑 左ピッチャーが苦手なんです ちなみにぼくは左打ちです! さぁー、今回のお題は 目標に関してのお話です! この記事読んでもらったら さらに勝つ可能性を…

いつでも冷静に… メンタルも勝負に影響します!

こんにちわー! まるまるです 今日はですね 冷静さ について書かせていただきますね! この記事を読めばあなたはギャンブルの心持ちが改められますレースをしっかり冷静に見れることで勝つレースの見極めがわかるようになります✨ レースにも勝てることによっ…

競馬で生活習慣が変えられる?笑

どーもー! まるまるです。 この題名を見て、生活習慣って笑 って思った人!! 絶対いますよねー笑 ちゃんと競馬と繋がってるんで、 安心して聞いてください✋ この情報を得ることで 競馬の勝率に繋がることは間違いないです。 と同時に、 生活習慣まで変えら…

WIN5で○億円!?

こんにちは! まるまるです! 今回はWIN5をテーマにした話です! この記事を読んでもらえれば もしかすると6億円が手に入るかも… こんなんもらっても何に使おうって感じですよね笑 WIN5の最高額は6億円です。 そして過去の最高額は、 4億2012万7890円 と言わ…

1レースに費やす時間

こんにちはー! まるまるです‍♂️‍♂️ いやー、最近暑いですねー。 桜がゆうてるまに無くなっちゃうので、 今日撮ってきました いい感じでしょ?笑 写真撮るのも趣味の1つなんです☝️ ではでは、本題に入ります!! 今回は、1レースに費やす時間です この記事…

人気馬を斬る⚔

こんにちは! まるまるです! 今回の話はかなり重要です。 競馬の勝ち組になりたいですよね? でしたら最後まで読んでください!! 勝ち組になれれば… 1.負けている人たちにいい顔ができる 2.勝ったお金でバイクや車の購入、贅沢ができる 3.頭が良くなる(分…

○○○○の大切さ

こんにちは、まるまるです 今回は、競馬仲間について話していきます! この記事を読めば情報量が多くなり、 勝率が格段にUPします↗️ 勝てるレースが増えることにより、 人生が華やかになることは間違いなしです☝️ この記事を読まなければ、 あなたは情報量が…

○番人気を斬る?…

こんにちはー! まるまるです‍♂️ 最近花粉がすごいですよね。 僕も花粉症で、毎日 な行 に苦しんでます。笑 それではテーマに入っていきます!! 今回のテーマは 1番人気を斬る⚔ です! この記事を読んで頂ければ たった1レースで1週間分の収入が入り、 これ…

ネット投票の準備でルーティーン確立!

こんばんは! まるまるですー✋ 今週めっちゃ天気いいですよねー!☀️☀️ 夜のお花見してみたいんですけど、 まだやったことないんです 誰か誘ってください。笑 はい! ではでは、今回のテーマは ネット投票の準備についてです! この記事を読めば 競馬をする上…

競馬歴0〜半年の方へ向けたレース選び

こんにちは!まるまるですー! 大阪杯も終わり、 次は桜花賞といったところでしょうか? 実は大阪杯は負けましてですね。笑 ペルシアンナイトが来る予想ではなかったんです M.デムーロの1000mからの仕掛けに やられちゃいましたねー さて、今回は出頭数に関…