負けて当たり前

こんにちはー!

まるまるです!✋

 

 

今日は負ける話をしたいと思ってます!🤔



この記事を読めばあなたは、
今の競馬をする概念が変わり
負ける競馬から勝てる競馬になります👍


勝てることによって
今よりも楽しい人生が待っており
より人生を謳歌することができます👏

謳歌ですよ!謳歌!!笑

 

f:id:daichimarusaki:20180321133352j:image

 

この記事を読まなければ、あなたは
今と変わらない競艇をして負けることでしょう😰

 


汗水たらして働いたお金も水の泡です…
そのうちお金も無くなっていき
美味しいご飯も食べれなくなります🤯

 

f:id:daichimarusaki:20180321133522j:image

 

そうなるのは嫌ですよね?
ではこの記事を読んでください!



ギャンブルにおいて必ず負けはあります!!
必ずしも全部のレースに勝てるわけではありません!

 


負けることを恐れてはいけない。
ということは非常に大事なことで、
負けるのが当たり前という前提で
レースを組み立てなくてはなりません。✋

 

 

始めていきなり10連勝〜🎵♩

 

 

みたいな人いないじゃないですか笑

 

 

そんな人がいたらすぐついていきますよね😂

負けって、勝つための準備にすぎないんですよね。

 

 

ただ!

2.3週間全く勝てなかったら流石にしょげます…笑

 

 

でもね…

いちいち凹んでられないんですよ!!

 

 

あぁー。今日も負けた。だるっ。

って思ってしまってる人は、ずっと負けちゃいます。

 

 

ここは、考え方の転換していきます!!

 

 

それだけ負けが続いてるということは、

運がなかった。

ついてないわ。

だけではないんですよね…

 

 

野球に例えると、

10回、20回打席に立ってもヒットが出ない。

ってなった時に、「運がなかった。」

では終わらないですよね?

 

 

野球やってたもんで、すいません。

例えさせてもらいました笑

 

 

話を戻しますね。

 

 

ぼくの経験上、ギャンブルの全体の割合は

運       20〜30%

実力   70〜80%

なんですね。

 

 

ということは、負けを材料として

なぜ負けたのか

を研究することが1番の近道なんです❗️

 

 

ほんの少しでいいから負けた理由が見つかれば
儲けもんと思いましょ!
次からその理由につながることさえしなければ、
少しずつ負ける可能性は減っていきます!


負けるということは
「どうすれば勝てたのか?」を考える
きっかけを与えてもらえる貴重なチャンスです。

 

 

今稼げてないギャンブラーのほとんどが、

「ギャンブルなんて負けて当たり前 たまに勝てればいい」

という考えに走りがちです😥

 

 

 

そうならないためにも
今日からやってほしいことがあります!

 


それは

負けた原因を考えてみることから始める
ということです!


そうすれば自ずと結果も出てくるに違いありません👏
周りの人たちと差をつけていきましょ!

 

 

 


今日は読んでいただきありがとうございます!

次のブログも見てください!