1日1回勝負の考え

みなさんこんにちは!

まるまるです✋

 

 

今回は、勝負についてのお話です。

 

 

この記事を読んで頂ければ、

競馬での勝負にあたって、

勝つことの重要性について認識することができます。

 

 

この認識が、競馬の勝率に深く影響し、

今よりもずっと明るく楽しい人生を

見出していける一歩になります❗️👍

 

 

お金を気にした生活から脱却しませんか?

買いたいときに買う!

食べたいときに食べる!

このような生活、実現させましょ!!

 

f:id:daichimarusaki:20180318120348j:image

 

この重要性を理解しなければ

あなたはこれからの勝負に負け続け、

無駄な時間を過ごすことになるでしょう。

 

 

お金ないから今日はやめとくわ。

 

f:id:daichimarusaki:20180318120943j:image

 

これはよくあることです。

そうなるのは嫌ですよね…

僕自身もたくさん負けてきたので

その気持ちはもう味わってもらいたくないです。

 

 

ですのでぜひこの記事を読んでください!

 

 

では、みなさんはどのような気持ちで

勝負に挑んでいますか?

 

 

賭け額が少ないから負けてもいいや❗️

高配当狙いだから、当たればラッキー❗️

 

 

このような勝負をしていることはないですか?

ちょっとでもその考えがあったら

その考え方を改めるべきです!!!

 

 

少額でもそれは投資になるので、

塵も積もれば山となる

なんですね😅

 

 

マイナスを取り返そう

この考え、非常に危険なんです。⚠️

 

 

だから私はとにかく一回一回の勝負を

無駄にしてほしくないし、

同じ経験をしてほしくないんです😥

 

 

 

丁寧に、真剣に勝負すれば

必ず結果はついてきます👊

 

 

なので是非

ぼくのブログを見てほしいんです❗️❗️

 

 

今回も読んでいただき、ありがとうございます!

 

次回もまたお越しください!