競馬 初心者の方へ

みなさんこんにちは、まるまるです✌️

 

今回はですね、

競馬をこれから始められる方や

最近始めましたー!

という方に向けてお伝えしていきます!!

 

 

この記事を読み続けて頂ければ、

これからの勝率は変わってきますし、

勝率を左右するものになります☝️

 

 

競馬で勝つことができれば、

今の仕事やアルバイト以上に稼げ、

ゆとりのある生活が送れるでしょう😌

 

 

ブランドものの服やカバン、

普段は食べに行かないような食事

女性にも気前よく奢れる

 

 

様々ないいことがあります!!

 

f:id:daichimarusaki:20180318152816j:image

 

 

興味本位で始めて負け続け、

競馬のせいでお金がなくなった

なんて言いたくないですよね…😔

 

 

普段通りの生活

コンビニ弁当の毎日

節約しないと遊びに行けない

このような生活辛いですよ。笑

 

f:id:daichimarusaki:20180318153034j:image

 

この生活から脱出するためにも

是非この記事を読んでください!!

 

 

というか、、、

「そもそも競馬って??」🏇

そう思う

方もいるかもしれません。

 

 

ズバリ言えば

レースで勝つ馬を予想する

ことです。

 

 

言うことは簡単ですが、とても奥深いのです。

 

 

短距離が得意な馬、長距離が得意な馬。

根性がある馬、雨に強い馬  などなど。

ほんまいっぱいあるんです。笑

 

 

それらを考え、想像し、予想する。

まさにこれが競馬の楽しみであります。

 

 

 

そんな競馬初心者の方にやってほしいことがあります!

 

 

それは、レースを見ることです

そして、自分なりに予想してみてください!

テレビでもYouTubeでも構いません!

 

 

レースの雰囲気を感じてみてください😊

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございます!

 

ではまた!