オッズに惑わされない!

こんちゃーす!

まるまるです✋

 

 

今回はオッズについて話します!

 

 

この記事を見ることで

考え方に新たな引き出しが生まれ、

勝てる方法が見つかります!!

 

 

それによって競馬がより一層楽しくなります。

そして今まで生まれなかったお金が生まれ、

気にすることなく自由な生活が送れるでしょう👌👌

 

 

f:id:daichimarusaki:20180325132314j:image

 

ぼくはこの勝ち方を知ってから

ブランド物を集めるのにハマってます笑

 

 

逆に!

もし読まなかったら

今日得られたはずの知識が入らず

泥沼の競馬人生が待っているでしょう😢😢

 

 

競馬のせいで遊べない

競馬のせいで美味しいもの食べられない

競馬のせいで買い物ができない

 

 

こんな生活最悪ですよね…

 

f:id:daichimarusaki:20180325132847j:image

 

この記事を読んで、

少しでも知識をつけて

勝てる競馬にしていきましょう!!

 

 

突然ですが、

オッズを見て馬券を買っていませんか??

 

 

この考え方ありがちですよね。笑

予想はしたもののオッズが高すぎて、

これ当たる気しやんわ。

みたいなことあります😌

 

 

ですが!!!

これは絶対にダメです🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

 

 

飲食店に例えるなら、

美味しいかどうかわからないのに、

行列ができているからとりあえず並ぶ。

みたいなことです。

 

 

競馬でも同じです!

勝てるかわからないのに、

オッズが低いから勝ちそう。

 

 

この考え今すぐやめてください!!

 

 

以前の記事にも書いてある通り、

周りの意見に流されず、

自分で考えを出して馬券に繋げてほしいんです!

 

 

ペースや馬場状態、各馬の脚質、距離などなど…

様々な要素があり、何かしらの根拠があります☝️

オッズに惑わされるな!

みなさんに、これが言いたいです。

 

 

この意識で考えれば、

たとえ負けたとしても原因が浮き出てき、

その後の分析に役立ちます!👍👍

 

 

オッズに気を取られて買ってしまうと、

ただただ後悔だけが残り、

今後の材料となりません…

 

 

これらを踏まえた上で

今からやってもらいたいことがこちらです!

 

 

週末控えているレースを、

オッズを見ずに予想してみてください!

 

 

そしてその結果をもとに、

ペースの予想が外れたのか、

思っていた展開と違ったのかなど、

分析してみてください!!

 

 

 

今日はここまでです!

お読みいただきありがとうございます😊