ネット投票の準備でルーティーン確立!

こんばんは!

 

まるまるですー✋

 

 

今週めっちゃ天気いいですよねー!☀️☀️

夜のお花見してみたいんですけど、

まだやったことないんです😂

誰か誘ってください。笑

 

 

はい!

ではでは、今回のテーマは

ネット投票の準備についてです!

 

 

この記事を読めば

競馬をする上でのルーティーンが確立され、

勝てる回数が増えていきます👍

 

 

勝てる回数が増えるということは…

お金が増える

自分の時間が増える

 

 

海外旅行に行ったり

かっこいい腕時計買ったり

女の子とデートしたり

バイク買ってツーリングしたり…

 

 

こんな生活実現させることできるんです

 

f:id:daichimarusaki:20180329221248j:image

 

お金・時間に余裕のある男性って

かっこよくないですか??

そりゃーモテるに違いないですよ😏

 

 

逆に読まなかったら

このような生活は

ただの憧れで終わってしまいます。

 

 

変われるチャンスも逃してしまい、

ずっと上司に使われるような日々が待っています。

 

f:id:daichimarusaki:20180329221754j:image

 

 

もう上司に使わされる生活やめましょ笑

変われるチャンスが今ここにあります!!

 

 

ぜひ読んでください。

 

 

では本題に入ります!

 

 

競馬をする前にみなさんは何かしていますか?

 


競馬場に行くときは

出走表の紙が置いていると思います!


けれども携帯でネットで賭けるときは
ネットにしか出走表が乗っていません☝️

 


その時に勝つ事前準備の方法を教えます!!

 

 

その方法は

『ルーズリーフを買う』

ということです!!

 


携帯だけでは

その情報量を頭で整理することは

ほぼほぼ不可能です。笑

 

 

 ぼくも最初は全部頭の中で考えてました。

それをしてると、

何回も何回も前のページに戻ったりして、

かえって時間がかかってしまうんですよ…

 

 

結局全然整理できず、

投げやりで予想して負けてました。

 

 

しかしルーズリーフにまとめ始めてからは、

すごい効率よくできるし、

ずーっと形として残っているので、

後々の分析に役立つんです!

 

 

そこからかなり勝てるようになりましたね。

 


勝率・脚質・前走・ペースの特性・その他
色々あります!!

 


その情報をルーズリーフに書くことで
少しの勝てる情報を逃すことはないです!!


どういったふうに展開するか予想でき、

予想の幅が広がります!!!!
そして確実に勝率は上がります

 

 

ではひとつやってほしいことがあります!!

 


それは

今すぐルーズリーフを買いにいってください

 


行動は早いほういいです!!
勝つためには必需品です!!
100均に売っています!!!

 


今回も読んでいただきありがとうございました!!

 


次回のブログも見てください👌