レースを捨てる気持ち。負けを減らすのも勝負の1つ

どうも、こんにちわまるまるです!!
 


今日はレースを捨てる気持ちについて
話していこうと思います!!


この記事を読めば、あなたは
レースの取捨選択ができ
勝てるレースを選べることが出来ます!!

 


今よりもよりいい生活ができて
休み日にはお金を気にせず
遊ぶことができて人生が
上手くいくことでしょう!

 

f:id:daichimarusaki:20180320224358j:image

 

もしこの記事を読まなければ
あなたは勝てるレースを
選べることが出来ず
負けを増やしてしまうでしょう😔

負けると美味しいご飯も
食べることが出来ず
節約生活になってしまうかもしれません。

 

f:id:daichimarusaki:20180320224518j:image

 

そうなるのは嫌ですよね?

というか、させません!!

 

 

ですのでぜひ、この記事を読んでください🙏

 

 

競馬は基本的には、

毎週土日に2もしくは3会場で

1会場につき12レース行われています。

 

 

そこで全部のレースに賭けていたら

お金も時間も追いつかないですよね。笑

 

 

少ない時間で予想して安易な気持ちで
ギャンブルをしていたら確実に負けます。

 


というか的中率100%の人なんかいません笑



では
勝つためにはどうすればいいのか今から教えます❗️❗️

 

 

それは『毎レース賭けないこと』です

 


今日は12レースしか賭けないとしたら
すべてのレースに賭ける必要はないのです!

 


毎レース賭けていたら当たるレースも
当たらなくなります😅


自分で勝てるレースを模索して絞っていく
ことで勝利は訪れるのです!!⭐️

 

 

1レース目で勝って逃げたらもうそれは
勝利なんです!!
それで今日は終わってもいいんです!!



そのぐらい割り切って勝負に挑むことが
勝てる要因だとぼくは思います!!!

 

 

では最後に一つやってほしいことがあります!

それは

競馬で予想してください

 


予想することで的中率が上がり
勝てるレースを選ぶことが出来ます!!!!

 


今回も読んでいただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 


次回のブログも見てください!!