2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

○○○○の見方と注意点

こんにちは! まるまるです! 今回の記事を読んでいただくと より一層競馬の理解が深まり、 勝てる確率がアップします!! この生活を定着させることができれば、 こんなバイクにも乗ることができるんです このバイクに女性を乗せて ドライブしている姿を想…

1日1回勝負の考え

みなさんこんにちは! まるまるです✋ 今回は、勝負についてのお話です。 この記事を読んで頂ければ、 競馬での勝負にあたって、 勝つことの重要性について認識することができます。 この認識が、競馬の勝率に深く影響し、 今よりもずっと明るく楽しい人生を …

ついに完成しました。人生大逆転メソッド。

人生大逆転を成し遂げるメソッド 1〜10まで全て見せます 過去に、3ヶ月で50万円負けてしまった男が、 競馬で毎月10万円以上稼げるようになりました。 競馬の 勝利の方程式 を知るぼくが あなたの人生を変革させるために 本気でサポートいたします。 悩みや、…

レースを捨てる気持ち。負けを減らすのも勝負の1つ

どうも、こんにちわまるまるです!! 今日はレースを捨てる気持ちについて話していこうと思います!! この記事を読めば、あなたはレースの取捨選択ができ勝てるレースを選べることが出来ます!! 今よりもよりいい生活ができて休み日にはお金を気にせず遊ぶ…

競馬 初心者の方へ

みなさんこんにちは、まるまるです✌️ 今回はですね、 競馬をこれから始められる方や 最近始めましたー! という方に向けてお伝えしていきます!! この記事を読み続けて頂ければ、 これからの勝率は変わってきますし、 勝率を左右するものになります☝️ 競馬…

ペース予想に必要な三箇条

こんにちは! まるまるです! 今日は、レースのペース予想について話します! この記事を読むことで情報量が増え、 徐々に勝率が上がっていくでしょう⤴️⤴️⤴️ 勝率が上がるということは お金が増えるということです!! お金が増えたら割となんでもできますよ…

ワイド馬券 オススメなんです

こんにちは まるまるです。 今回は3連単や3連複に自信のない方 必見です!! ワイド についてお話しします! これを読んでいただくことで さらに競馬の知識が深まり、 買い目の幅を増やせるので 周りの人達とも差がつくでしょう!! 差がつくというのはもち…

○○○で万馬券!?

こんにちは!まるまるです! 万馬券を当てるには という視点で話していきます!✋ 時間があるので1日に2つ書いちゃいました。笑 この記事を読むことで 万馬券を的中させる確率が上がりますし、 勝てるパターンが増えます↗️↗️↗️ そうなったら使えるお金が増え…