1レースに費やす時間

こんにちはー!

まるまるです🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♂️

 

 

いやー、最近暑いですねー。

桜がゆうてるまに無くなっちゃうので、

今日撮ってきました📸

 

f:id:daichimarusaki:20180327235052j:image

 

いい感じでしょ?笑

 

 

写真撮るのも趣味の1つなんです☝️

 

 

ではでは、本題に入ります!!

 

 

今回は、1レースに費やす時間です

 

 

この記事を読んで頂ければ

あなたにも春が訪れます🌸

 

 

というのも、

競馬で勝ったお金で遊ぶというよりも、

競馬でいっぱい稼いで、働く日を減らし、

趣味に時間を費やす。という考え方です🙆🏻‍♂️

 

 

よくないですか?

いつでもこんな美味しそうなラーメンを

食べに行けるんですよ?

 

f:id:daichimarusaki:20180327235632j:image

 

ですが、この競馬生活自体を変えないと、
競馬をするための軍資金を稼ぐために

アルバイトを掛け持ちし
ラーメンを食べに行く休みの日はできません。

 


美味しいお寿司を食べに行くこと
すらできません。
あなたは競馬に生活を
縛られているんです。

 

f:id:daichimarusaki:20180327235859j:image

 

ですので、ぼくの記事を参考に

少しでも競馬で勝つことを覚えてください!!

 

 

みなさん競馬の予想でどれぐらい

時間を費やしていますか?

 

 

10分でいいんです

 

 

とは流石に言いません。

というか、言えません。

 

 

これで当てても、当たってた。になるんです。

競馬は勝つことが大事ですからね!

当てた  で満足してはいけません。

 

 

実際のところ、

どれぐらいの時間をかけているか

と言いますと…

 

 

長い時で3時間ですね。笑

ただ、やるごとに効率が上がってきたので、

今では1時間で完了しています!!

 

 

今までサッと予想していた方にとっては、

ひょっとしたら長く感じるかもしれません。

 

 

しかし競馬は、

時間をかければかけるほど面白い

です。

 

 

血統
調教タイム
スピード指数
過去のレース映像
レースペース
馬場状態

 

などなど、様々な情報が必要なので、

わずか数分で予想完了!

とはならないんですね。

 

 

今までは当たったというレースが、

これだけ時間をかけて当てたレースは

勝利したになるのです!!

 

 

以前にも、1日1本勝負。と書いていますが、

これだけ本気でやっていれば

1日5レースもやってられません。笑

せいぜい3レースぐらいでしょう🤔

 

 

ですので、これからは一緒に

勝利を創り出していきましょう!!

 

 

それでは最後にやってほしいことがあります!

競馬 勝利 要素」と調べてください!

 

 

どんな情報を重点的に得ればいいか

これがわかってきます👍

 

 

そうすれば勝利へと変わり、

楽しい生活が見えてきます😌😌😌

 

 

今回は以上です!

今日も読んでいただき、ありがとうございます😊