競馬歴0〜半年の方へ向けたレース選び

こんにちは!まるまるですー!

 

 

大阪杯も終わり、

次は桜花賞といったところでしょうか?

 

 

実は大阪杯は負けましてですね。笑

ペルシアンナイトが来る予想ではなかったんです💦

 

 

M.デムーロの1000mからの仕掛けに

やられちゃいましたねー

 

 

さて、今回は出頭数に関してのテーマです!

 

 

この記事を読んでいただくと、

今までの無益な負けや、

かさみ続けた負けを減らすことができます☝️

 

 

ということは、お金も残るということなので

勝ちに繋げられる競馬ができます!!

楽しい競馬生活が待っているでしょう!

 

 

お金や時間ができると

食事や買い物にも使えますし、

男性なら夜の遊びも遠慮なくできます👌👌

 

f:id:daichimarusaki:20180402222329j:image

 

でも読まなければ、

知識が増えないまま続けてしまう

ということになります。

 

 

そうなると、

勝算が低いのにも関わらず、
気づかず賭け金を投じてしまう。


知らぬ間に点数も増え、
賭け金が膨らみ、大負けに繋がる...

 

f:id:daichimarusaki:20180402222627j:image

 

このような事態になりかねないです!!

 

 

このような生活にならないためにも、

ぜひ読んでください!!

 

 

出頭数のお話ですが、

皆さんは何頭ぐらいのレースで

勝負されていますか?

 

 

17.18頭でお考えの方もいますよね!

勝った時の配当も大きいし、夢があります!

 

 

ただ、初めは当たらないとつまらないですし、

負けが続くと「競馬やめよかなー」

とか思い始めてきます💦

 

 

とは言うものの、

10頭以下は回収率がなかなか上がりづらいので、

11〜16頭のレース

をオススメします

 

 

やっぱり勝てないと楽しくないですよね?

ぼくももちろんそうです。笑

勝つためにやってるんで!!

 

 

馬単を例に、確率を表してみますね

 

 

馬単において
18頭では、1/306

これに対して

 


12頭では、1/132

となります。

 


既に圧倒的な差が
数値的に証明されましたね。笑

 

 

「ただ確率が高いだけちゃうん」

 

 

と思われるかもしれないので追記すると、

 

 

1頭に掛けれる時間が変わります

 

これはどういうことか…

馬券を買うときは、必ずと言っていいほど

分析をしなければなりません。

 

 

その時に、12頭と18頭では1頭に対して

1.5倍長く見られます

これかなり大きくないですか?

 

 

やっぱりちゃんと確信を持ってレースに臨みたいので、

18頭では結局決めきれずに始まってしまうんです

 

 

ですので、

11〜16頭立てのレース

をオススメします!!!

 

 

では最後にやってもらいたいことがあります

18頭 予想 難しさ

これで検索してみてください!

 

 

色々な方の意見がみられ、

情報収集になり、参考にできるものもあります!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます😊