目標意識の捉え方。目標が裏目に出ることも💦

こんにちはー!

まるまるです!

 

 

今日の草野球では全然ボールが見えず、

まったく打てませんでした。笑

左ピッチャーが苦手なんです😢

ちなみにぼくは左打ちです!

 

 

さぁー、今回のお題は

目標に関してのお話です!

 

 

この記事読んでもらったら

さらに勝つ可能性を広げられます👌

 

 

それができれば
余裕のある生活もでき
彼女、彼氏、旦那さん、奥さんと一緒に

旅行にいくことができます🛩

 

f:id:daichimarusaki:20180328092309j:image

 

さらに家族で晴れた日に
県外へドライブに行って
香川県まで美味しいうどんを
食べに行ったりすることもできます🚙

 

 

ですが!

このまま自分の考えを貫き通すと

 

 

住宅や車のローンを払うことで
精一杯のかつかつの生活を
送ることになります。

 

f:id:daichimarusaki:20180328150928j:image

 

そんなの嫌ですよね?
少しでも余裕のある生活
をしたくないですか?

 

 

でしたらこの記事を参考にしてください!

 

 

単刀直入に言うと

『目標設定は無意味』ということです!!

 


毎月目標設定して、

それを目指して勝負するという人は
たくさんいますよね!
ぼくもそれをしていたうちの一人でした💦

 


例えば、月5万勝てれば、年間60万円です。

 


無理な金額ではないですよね?

 


けどこのやり方は一見堅実そうに見えて
これが落とし穴があるんです!!

 

 

それはもし月初めに5万負けてしまえば、
その月はトータル10万勝たなくてはいけません!!

 


いきなり目標の倍額になります。
そこから10万円取り返そうとしたら
どうしても大穴を狙ってしまったり
荒れた勝負をしようと思うのが人間です。

 


その考えを変え、5万負けてても

次の日に一万勝てたら4万負けてると思わず、

今日は1万円勝った

と思いましょう。

 

 

だからこそ目標設定にはとらわれず
今日の勝ちを見据えましょう!!


そうすれば、負けていても落ち込まず、

荒れたレースに走ることはないでしょう!!
そうすれば自然に勝ちがやってきます👍

 

 

だからこそ一つやってほしいことがあります!

 


それは勝ちについて調べることです!

 


何事にも勝ちを見据えないといけません!!!
そこからなにか見つかるかもしれません…

 


今日は読んでいただきありがとうございました✨

 


次回のブログも見てください😌