いつでも冷静に… メンタルも勝負に影響します!

こんにちわー!

まるまるです👍

 

 

今日はですね

冷静さ

について書かせていただきますね!

 

 

この記事を読めばあなたは
ギャンブルの心持ちが改められます
レースをしっかり冷静に見れることで
勝つレースの見極めがわかるようになります✨

 


レースにも勝てることによってお金もたくさん増え
今よりも使えるお金がたくさん増えます!!!!

 

美味しいものをいっぱい食べて

前まで買えなかったブランド物を買えたり、
楽しい人生になることは間違いありません!!!👍👍

 

 

こんな生活が来月からできると思ったら、

ワクワクしてきませんか??💓

 

f:id:daichimarusaki:20180404160119j:image

 

 

もしこの記事を読まなければ、あなたは
賭けることに冷静さを失い
負けるレースや感情に振り回されることが増え、
負けてしまいます😔

 

 

負けるということは?…

 

 

節約した生活が続き、

買いたい物も買えない

縛られた生活を送ることになるということです😢

 

f:id:daichimarusaki:20180321140854j:image

 

 

しかしそうはさせません!!

 

 

最後まで記事を読んでください✋

 

 

みなさんはボートレース問わず
ギャンブルをする時に冷静さを失うと
どうなると思いますか?


それは適切な判断や
正しい処理が出来なくなります💦


熱くなりすぎてしまい怒りに任せて
自暴自棄になってしまいます🤕



自分の財布の中のお金を
全て使ってしまい負けているにも
かかわらずまだ有り金のお金を使ってしまうことです。

 

 

たまにいますよね

友達に借金してまで生活してる人。笑

なんならぼくもそれに当てはまってました笑

 

 

ギャンブルでこうなってしまうと
もう取り返しがつきません。

 


冷静さを失う=ギャンブルに負ける

 


という事を忘れてはなりません!



ギャンブルは自分お金がなくなるリスクを
あることを忘れてはなりません。

 


負け続けると好きなことも出来なくなります!!

 

 

負けることで焦ってしまって、

1万円負けたから次は1万円以上返ってくるのを賭ける

→負ける、イライラする。また賭け金を増やして賭ける

→また負ける

 

 

一言で言えば

負のスパイラル

に陥るんですよねー。

 

 

そこで、冷静さを保つ方法をお教えします!

これはとても簡単なことです。

 

 

それは

ルールを決めて賭ける

ということです

 

 

例えば、

今日は3000円まで     とか

1レース16通りまで     とかとか

 

 

自分の中でルール・縛りを作ることで

それ以上お金をつぎ込むことがなくなります!

 

 

このルールがストッパーとなり、

冷静さを保つ要因となります☝️

 

そして冷静にレースを分析してみましょう。

 

 

それが出来れば
自分を抑制することができることで
勝つ確率が格段に上がることは
間違いありません!

 

 

では最後に今すぐにやってほしいことがあります!


どんな優しいルール(縛り)でもいいので

1つ自分の中でルールを決めてください!

 


どんなことでも構いません!
そこからがスタートです!

 


今日も読んでいただきありがとうございます!

 


次回のブログも見てください✋