○○○で万馬券!?

 

こんにちは!まるまるです!

 

 

万馬券を当てるには

という視点で話していきます!✋

 

 

時間があるので1日に2つ書いちゃいました。笑

 

 

 

この記事を読むことで

万馬券を的中させる確率が上がりますし、

勝てるパターンが増えます↗️↗️↗️

 

 

そうなったら使えるお金が増えますし、

今まで我慢してた買い物や遊び、食事にも

惜しみなく使えるので、

今より楽しい生活が待ってます👌👌

 

 

いつでも友達とご飯に行ける

彼女をご飯に連れて行ける、デートに連れて行ける

なんなら気になる女性をデートに誘って、

気前よくサッと支払える…   かっこいいっすよね笑

 

f:id:daichimarusaki:20180322132159j:image

 

そしてより競馬を好きになって

楽しくなるのは間違いないです笑

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

馬券も当たらなくなり、

自由に使えるお金がなくなってしまって

暗い人生が待っているかもしれないです…

 

 

さっきの正反対で、ご飯や遊び、デートに行けない

買い物もろくにできない。

地を這うような生活送らないといけないんです。

 

 

今月アコムに5万返さなあかん」

「ごめん、◯◯。今月3万貸してほしい…

 

 

こんなこと絶対に言いたくないです。

 

f:id:daichimarusaki:20180322132401j:image

 

そうなりたくないですよね?

というか、そうさせません!

なので、この記事を読んでください!!

 

 

万馬券って誰もが当てたいと思ってることですよね

100円が1万円ですよ?

たった数分で。笑

ニヤケますよね😏😏

 

 

それでは、馬券の種類からお話します!

 

 

  • 馬券の種類

単勝複勝馬連馬単、ワイド、

枠連、3連複、3連単    という8種類があります。

 

 

この中で万馬券を生み出せる可能性が高いのは

3連複と3連単

なんですね。

 

 

理由は簡単です。

当たる確率が低いから

 

 

もちろん3連単の方が配当は高いですが、

ぼくはベテランの方向けに書いている訳ではないので

3連複をオススメします

 

 

競馬を始めたての方がいきなり3連単で買って

よく負けるのを目にしてます。

それもそうですよね。

知識がないのに1番難しい3連単で勝負してるからです。

 

 

上位3頭の順位が入れ替わっても大丈夫な

3連複で勝負しましょう!

 

 

  • 狙うレース

重要なことは少頭数のレースで、

ボックス勝負をしないこと。

 

 

配当が下がるので、高配当が期待できません!

 

 

ですので、

最低でも13頭以上

できれば16〜18頭

のレースで3連複ボックス勝負をしましょう!!

 

 

もうひとつ要素を加えるとしたら、

ダートよりも芝  のレースをオススメします!

 

 

ダートは基本的に人気通りの決着が多いので、

高配当を狙うならば、芝のレースでいきましょう!

 

 

それでは最後にやってほしいことがあります!

 

それは、「競馬 今週 結果」と調べてください!

 

 

今週はは3連複万馬券が出てるのかレースを見ることで
どのレースから一着をとっているのかを見て情報が増え
当たりやすくなります!!


今日は読んでいただきありがとうございました!!✌️