3連単の心得 。 競馬に 勝つ ために

まるまるです!

 

 

今回は、3連単です!!

 

 

この記事読んでもらったら勝率上がります。

勝てる競馬できます👍

 

 

お仕事、アルバイトをしなくても良くなります✌️

ということは、時間がめっちゃ余りますよね?

自分がやりたいことに使いませんか?

 

 

旅行・スポーツ観戦・筋トレ・食べ歩き

デート・資格の勉強・買い物  などなど…

こんな生活最高ですよね笑

実現させましょう!!!

 

f:id:daichimarusaki:20180329143222j:image

 

ただしこの記事を読んでもらえなければ

新しい情報が入ってきません。

 

 

ということは、今までの生活と何の変わりもなく

競馬で勝つ

ということは難しくなるかもしれません…

 

 

あー、明日も6時起きかー。

明日もしごとかー。バイトかー。

 

f:id:daichimarusaki:20180329143500j:image

 

 

こんな生活から脱却しませんか??

自分の時間を取られることほど

もったいないことないです

 

 

働くのがしんどいと思っている人たち

たった1分この記事を読むだけで

競馬で勝つことができます!!

ぜひ読んでください!

 

 

3連単当ててる人ってかっこいいっすよねー。

けどそう簡単に当たらないのが現実なんです。

 

 

3連単をオススメする対象の方は、

的中率は低くても、高配当を期待する方

です!

 

 

3連単で当たらんのなら、3連複で良くない?

順番入れ替わっても当たるしー。

そう思う人もいるかもしれません☝️

 

 

しかし

3連単の方が回収率を上げれるレースがあります!!

それは、

どこかの着順に、軸1頭を固定できるときです!

 

 

固定できないときは

かなりの点数を買わないとダメですが

固定できるときに関しては、点数が減るので

3連単にはもってこいなんです!!

 

 

18頭立てのレースの3連単の総通り数は

4,896通りです。笑

 

 

しかし、3連単1頭軸ながしにすると30通り

マルチにしても90通り

一気に減ることになるんですね。

 

 

それに加えて、3連単の平均配当は

43,780円

と出ているんですね。

やりたくなってきますよね笑

 

 

だからこそそういったレースでは

3連単で勝負してほしいのです!

3連複派のぼくがそう思っているのが現状ですから!笑

 

 

確実にこいつは1着で来るだろう!

という馬がいるときは、ぜひ3連単で!!

 

 

通勤・通学中の五分でかまいません!

1日のレースの中で

1着を固定できるレースを探してみてください!

 

 

それができれば競馬の猛者

一歩近づくでしょう!🎊

 

 

今日はここまでです!