各競馬場の特徴 。 ここなら勝てる!!をみつけるために…

こんにちは!

まるまるですー!

 

 

今日は、競馬場の特徴について書いていきます!

 

 

ところで、全国に競馬場はいくつあるか知ってますか?

 

 

競馬場は全国に10ヶ所あります!

 

 

今から話すことを覚えられれば、

あなたのレースの勝率は

どんどん上がっていくことが期待できます💪

 

 

勝率が上がると、

軍資金以上の払い戻しを獲得できます!

 

 

そのお金で、焼肉をたらふく食べたり

普段は買えないブランドの服を買えます!

 

 

お金に余裕があるということは

気持ちに余裕ができるということにもなるので、

男らしさが増し、

女性からも一目浴びるかもしれませんよ😏💪

 

 

お金も増えて、買いたいもの買えて

美味しいもの食べれて、モテるって

こんないいことあります?笑

f:id:daichimarusaki:20180321160340j:image

 

モテる

ってとこまでは僕自身まだいけてないですが。笑

かなり余裕のある生活を送れています!!

 

逆にもしこの記事を読まなければ、
今後レースに負け続け、自分がしたい生活もできずに
お金だけが減り、自分の好きなものも買えず
ただ友達に借金をする日々になることでしょう😢

 

 

お金が減るということは、

友達が遊びに誘ってきても行けない

ご飯も行けない

 

 

こんな人生おもんないわ!!!

 

f:id:daichimarusaki:20180321160631j:image

 

って思いますよね笑

 

 

そうなりたくないですよね?

一緒に明るい未来を創り出しましょう❗️👍

 

 

 

今回のキーワードは

各競馬場の特徴を知る   

です!

 

 

競馬場の特徴を掴めば、

馬に合った競馬場を把握できます!

 

 

その競馬場の特徴とは…???

 

 

競馬場は場所によってコースの形状が異なります。

 

 

例えば阪神競馬場の芝1800mのコースだったら

ゴール手前に急な上り坂がある

馬場が荒れやすい

 

 

東京競馬場のダート2400mのコースなら

高低差2.4m含む、500mの長い直線

差し、追込もよく決まる

 

 

などなど…

ほんと様々な特徴があるんです☝️

 

 

これらを頭に入れて勝負するかしないかで、

大きな格差が生まれます!

 

 

これらの情報を頭に入れることで

周りよりも情報量が勝り、

確実に勝率アップに繋がるでしょう!

 

 

そこで、今すぐやってほしいことがあります!

 

 

それは

「競馬場 コース 特徴」

と調べてみてください!

 

 

これをしてもらうことによって、

なんとなく競馬場の特徴が掴めてきますし

予想しやすい競馬場も出てくるかもしれません!

是非調べてみてください!!

 

 

 

今日はここまでです✋

ありがとうございました!